スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


デザートローズ。
 

                 …… だと思う。

1068.jpg

私の部屋の古いものたちと一緒においてみました。

うん。かわいい。

似合うよ、この部屋に。

あとで可愛い鉢を見つけなければ。








先日、たまたま寄った花屋さんで見つけました。

お店の奥の奥のおく~の棚にあったこの多肉ちゃん。
      若干忘れ去られていたかんじ。

も、もしや デザートローズではないかいっ?!


お店の人に聞いたのですが

分からないとのこと。 

ベンケイソウ とだけ書いてありました。



きっとこれは私が欲しかったデザートローズに違いない、

しかもなかなかの特価品。

買い だね。   ふふふ。

そんなことを考え、ニヤニヤしながら我が家へ連れて帰ってきました。




デザートローズは、他の多肉同様

寒くなると赤く紅葉します。赤いバラのように。

この子は温室育ちのため

ほぼグリーン。

赤くなるでしょうか?しばらく様子を見てみようと思います。





…それにしてもこれ。


どうなんでしょ?

デザートローズ… だよね?

そうだよね、きっとそうだよね??

詳しい方、いらっしゃいますか?


いつも読んでくれてありがとう~
今日は多肉のハナシでしたー。
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
かを@@
庭いじり
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/573-50d85247
trackback
 
