かを@@
スポンサー広告


術前 術後。
         
     


                大好きなベーグル。
1067.jpg
個人的には、かぶりついて うぬぬぬぬーっ!! と

引きちぎるくらいの ものすごい弾力のあるベーグルが好き。




夜にクラムチャウダーと一緒に食べようと

友達とベーグルのお店をハシゴして

スパイシーなものから甘いものまで色々買ってきました。

夜まで待てず 味見。 笑

ブルーベリー&クリームチーズがかなり美味しく
(しかもジャムではなく果実が気前よく入ってた♪)
忘れられない味です。

また買いにいこーっ。





**  **  **





masaさんのお家から久々にやってきたロータスくん、

大事にして下さっていてあまりブサブサの毛も出ていませんでしたが

とりあえず少しお直ししました。



  術前。
1065.jpg


  術後。
1066.jpg
角度はちょっと違うけれど。汗

少しはきれいになったかな?

明日、またmasaさんのもとへ旅立ちます。


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




かを@@
日常
4 0

comment
ちょこっとずつ味見してあるところが(笑)

ロータス君綺麗になりましたねi-189
2012/02/10 22:41 | | edit posted by きょうこ***
きょうこ*** さん♪

そうそう、全部私の仕業です。
我慢ができなかったー。笑

> ロータス君綺麗になりましたねi-189

あまり違いが分からないかな?と思ったのですが
やっぱりきれいになりますね。
よかった。
2012/02/12 13:47 | | edit posted by かを@@
帰ってきました☆
かを@@お母さん♪( ´◕◞౪◟◕`)
ロータスが無事元気にまた帰ってきましたよ~

ありがとうございました☆
また母に会えて嬉しかったようです♪

群馬の銘菓までお土産で持たせて頂き
ありがとうございました!
ロータス含め、家族で頂きます☆
2012/02/16 02:02 | | edit posted by masa
masa さん♪

よかったー 届きましたか。
ニードルで直してみると結構変わるものですね。
きれいになってよかったです。
またいつでもどうぞ♪
2012/02/16 11:43 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/572-a205d513
trackback
 
