スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


ウサギ@東欧雑貨
                     SMOKER & GRILL
1058.jpg
     普通のソーセージ、生サーモン、6Pチーズ(あら挽き胡椒かけ)


バーベキュー、ロースト、スモーク、蒸し焼き

4役こなせるというものらしいのですが

とりあえずスモーカーとして使い始めました。


手始めに、失敗しても特に問題なく食べられるものから。笑
   
実はこの前日はゆで卵もありましたが、残念ながら最終的には煮卵に。。。



何かを期待し、スモーカーの周りをうろつくサリー。
1059.jpg


以前、段ボール箱で挑戦し、とても上手にできたので

それをイメージしていたのですが

今回は色があまりつかず、なんだかイマイチ。

それでも気分はよく、みんなで味見をしたり
        出来上がり写真を撮るのを忘れ胃袋へー。

最終的にはアルコールが入り。。。昼間からかーいっ 笑
    
楽しかったから、ま、いいか。



最終的にはベーコンやチキンが上手にできる

スモーク名人になる予定。

ワイン片手に。。。どうでしょう? ^^
 

しばらくは毎週末楽しみそうです。






**  **  **  





上手く写真を撮りたいと試行錯誤していましたが

週末遊んでいたため(言い訳)

いつもと代わり映えしない写真です。笑




東欧の絵本に出てきそうな人形をイメージして作りました。
1061.jpg

腕のジョイントとしてボタンを使ってあるので

多少動かせるようになっています。

耳のグリーンの生地はお気に入りのフィードサックから。

前髪(?)はグリーンに染めたクリクリ羊毛です。


もう1つ作品を作ったら一緒にヤフオクに出したいなと思っています。


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
かを@@
うさぎ
4 0

comment
スモ~ク!!
ウサギちゃんの画像が
一番最初に出て来ると思っていたのに、
やられた~!!!
スモーク!美味しいですよね~~~!
お酒が必要ですよね~~~v-275

ウサギちゃんのお顔が
想像していた感じとすごく違っていて、
良い意味で「裏切られた~!」(笑)
お耳の生地がまた素敵!

もう1つの作品が待ち遠しいですv-10
2012/02/06 13:12 | | edit posted by のこのこ
のこのこ さん♪

すみませーんっ  タイトルとあっていませんよねー。笑

スモーク、とりあえず気分的にはかなりイイ感じです。
のこのこさんもご招待したい!!

今回の作品はなんだかちょっと雰囲気が違うでしょうか?^^
もともと東欧雑貨が好きなので
ちょっとはまりそうな気分です。
そういいながら、もう1つの作品は
北欧雑貨になる予定ですー。笑

2012/02/07 15:35 | | edit posted by かを@@
週末、ビール片手に通っていいですか!?笑
うさちゃん、ほんと東欧雑貨っぽい仕上がり。
さすがです!
2012/02/07 23:36 | | edit posted by okko
okko さん♪

ぜひぜひ ビールでもワインでも持って遊びに来てくださいー。
動物園の帰りにでも。^^
今度ご招待しなくちゃですね。

> うさちゃん、ほんと東欧雑貨っぽい仕上がり。
> さすがです!

ありがとうございます。
東欧雑貨、なんだか懲りそうな気配。
2012/02/08 19:22 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/570-356cdd6f
trackback
 
