スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


くるくるくるくるくるくるるるるる~。
今日は朝から雨。
でも色々と予定が入っていたので出かけました。

帰り際に寄ったお店でかわいいの、買ってきてしまいました。
a24.jpg

くるくるくる~♪

前から時々見かけていましたが、お買い得だったので即。
(基本的にお買い得しか買いません…笑)

『ユンカススパイラル』という植物です。
スパイラルしてますね~。
なぜに こんなにくるくるくる~って。???

不思議ですね。
大事に育ててみます。


**  **  **


昨晩、オークションで終了日だったひつじのマトリョーシカですが
とてもたくさんの方に見ていただき嬉しかったです。
ありがとうございました。


仕上がるのが遅く、覚えていてくださるかな…なんて言っていましたが
きちんと覚えていてくださってオークションにも参加していただきました。
残念ながらリクエストされた方のもとへとは行きませんでしたが、
本当に嬉しく思いました。ありがとうございました。:*.;".*・;・;・::・;・;・*.";.*:

そして、気に入って落札してくださった方へも
この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。:*.;".*・;・;・::・;・;・*.";.*:

今までにもオークションでリクエストをお受けして
同じような物を作って出品するというのは何度かやっていましたが、
必ずしもその方のもとへとはいくとは限らないのでそこが考え物です。
リクエストについてはどうするか少し考えようと思っています。



**  **  **



クリスマスのフェルトボール、がんばって作っていましたがまだこれだけです。(;^_^A

a23.jpg
また今晩もちくちくちくちく…
がんばりますよ~!


参加してます。応援クリック、ポチッとお願いします。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
かを@@
季節モノ
6 0

comment
こんにちは☆
オーナメントかわいい(^^♪
一個づつが細かくて大変そう。。。
2009/11/11 16:20 | | edit posted by ころん☆
フェルトボール、可愛い!
ビーズもつけてあるのかな?
もう少しでクリスマスですね~。
そして新しい年がやってくる・・・早いなぁ(汗)
先日の「羊毛画」すごくステキッ!!
色合いも好きだし、額の色もいいし!
このシリーズ、人気でると思いますよぉ♪
2009/11/12 06:45 | | edit posted by ゆかり
おはようございます。
オーナメント製作用に色々買い揃えているのに
なかなか着手できないあっしです。
いやぁいい仕事してますねー。
ほっこりする色合いがかを@@さんテイスト♪

個人的には蝋燭オーナメントの色合いがドツボでございます。
続編楽しみにしてますねぃv-10

あっしもがんばろー。
2009/11/12 10:16 | | edit posted by ファミ子
ころん☆さん♪

ありがとうございます♪
楽しいんですけどね…なかなか仕上がりません。(;^_^A
がんばりま~す。
2009/11/12 14:18 | | edit posted by かを@@
ゆかりさん♪
スワロフスキーのビーズを細ーい糸で縫い付けてます♪
目がショボショボ…笑
羊毛画、そういっていただけると嬉しいです。
気に入ってくださる方が一人でもいたらもうそれだけで十分です。
2009/11/12 14:21 | | edit posted by かを@@
ファミ子さん♪

そうそう、買い揃えているのに着手できないのは私もなんですよおお。
あんなのもあるし、こんなのもあるし、
どーする?クリスマス終わっちゃうよ、って感じです。汗
どんどん作りたいんですけどね~。
お互いがんばりましょ!
2009/11/12 14:24 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/57-946e7d08
trackback
 
