スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


写真が…
    モミジバフウ
1055.jpg

トゲトゲのかわいい実。



お正月に実家に戻ったときに

近くの公園にたくさん落ちていました。

あんまりかわいいので

「みんなで集めて集めて~♪」

袋いっぱい集めて 持って帰ってきましたよ。笑

奥に見えるのはモミジバフウの山。^^




**  **  **




ゆっくりペースで作っていたこの子。

仕上がりました。

…なのに肝心の写真がイマイチで。

もったいぶっているわけではないです。笑



今回は東欧の絵本に出てきそうな雰囲気の

ウサギさんを作りました。


可愛さは…  賛否両論。  笑


1056.jpg
日が陰ってしまったので

また明日取り直してみます。


むか~し買った ちっこいデジカメを駆使して

なんとか写真を撮っています。汗



いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
かを@@
未分類
2 0

comment
革と羊毛
ん~!
ウサギさんに早く会いたいのに、じらされてる~(笑)

革にお名前が入っていて、とても素敵!
さらに、下敷きの革にはステッチ&ボタン!

いつも参考にさせていただいております~(#^.^#)

2012/02/03 23:48 | | edit posted by のこのこ
のこのこ さん♪

じらしちゃってる感じですかー?  うふうふ♪
ちょっとクセのある顔かもしれませんが(笑)
私は気に入っています。

ボタン、最近のお気に入りです。

2012/02/05 18:03 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/569-44f725e0
trackback
 
