スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


最近のこと。
ゆっくり過ごそうと心がけている近頃。

ブログも久々の更新となってしまいました。

備忘録としての役割もある私のブログ。

最近のいろいろなことも書いておきたいのですが

ま、これからボチボチ書いておきます。^^




今日は朝からてきぱきと家事をこなし
(なぜなら 全豪オープンを見るため。ふふふ。)

サリーの散歩はいつもよりかなり長くハードなコース。

近くの公園(結構上り下りのある山)を早歩きで一時間ちょい。

汗びっしょりで ふくらはぎがパンパンです。

『アンチエイジング』という言葉が気になるお年頃。

頑張ってます。

あ、いや、 頑張ろうと心がけはじめました。笑





**  **  **






ブログでも一度つぶやいていましたが

2012年の私の目標は『作りたいものを作る』です。


今まで、できそうでなかなかできなかったこと。


そんなときに

ある言葉に心をズキュンと打ち抜かれました。

ちょっと最近嬉しい。

その言葉は…
1052.jpg

この作品が仕上がったときにでもまた ゆっくりと。^^


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
かを@@
日常
4 0

comment
あらら(^_^;)
最後の一文で拍子抜け(笑)

ん~、ゆっくりとかを@@さんのきもちを聞きに
また来ます~v-238

2012/01/25 16:17 | | edit posted by のこのこ
のこのこ さん♪

あらーっ!!  汗汗   ごめんなさい~。  
テニスの試合直前だったので 
ささっとスルーしちゃいました。笑
しみじみ書きたかったので次回には必ずかきます。
ものづくりしている私の心にズキュンです。笑

> ん~、ゆっくりとかを@@さんのきもちを聞きに
> また来ます~v-238

ん~  のこのこさんと
直接話したいくらいですよー。
そこにアルコールもあればサイコー。
2012/01/25 18:04 | | edit posted by かを@@
かを@@さんこんにちはー♪

作りたいものを作る!ってなかなか難しいですねー
私も、そう思いながら・・
寄り道ばかりしています

今年・・は無理かもしれないけれど
ながーーく作品を作り続けていたら
自分の作りたいものがみつかるかな~
なんて思っています^^

私は飽きっぽい性格なので、
まずは羊毛つづけることが目標かも(笑

ずきゅん言葉楽しみにしています^^
2012/01/27 16:16 | | edit posted by きょうこ***
きょうこ*** さん♪

こんばんはーっ!!
そうですね。長く続けられそうな手芸ですものね、
ながーく、楽しく続けられるといいなあ。
きょうこ*** さんとも長いお付き合いにしたいです。
今後ともよろしくお願いします♪

2012/01/28 22:28 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/567-1ef57b5a
trackback
 
