スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


アールグレイで染めた羊毛。
1048.jpg

     私の作業部屋をもっとイイ感じにしようと

       ただ今 アレコレ考え中。


     庭に離れを作るのが1番の理想だけれど

        とりあえず現実的に

     今まで使っていた物置のような(笑)和室を

        作業部屋&趣味部屋に。



        家のあちらこちらに点在していた

      お気に入りの古い家具や雑貨類を一同に集め、

     あれやこれやとディスプレイを考えております。


      
          しかし、これが。
       ふすまと障子がなかなかの大敵で。笑



    でもきっとイイ感じになると信じて模索してます。

            すごく楽しい。


       ただ今 照明を探すべくPCとにらめっこ。

       イメージはもう大体決まっているのですが。






            **  **  **





アールグレイの紅茶で染めた羊毛。
1047.jpg

       ゴシゴシ  ゴシゴシ。

   ちびくろサンボのパンケーキのようになっております。

       手がふやけました。笑



いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
かを@@
日常
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/565-5fff789b
trackback
 
