スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


Baby Bear

1043.jpg

以前譲っていただいた草木染の羊毛で作りました。

目と鼻の濃い茶色だけ化学染料のもの。


ベビーサイズのテディベア

お顔は甘くなりすぎないように

心がけましたが なかなか難しい。


アンティークのテディベアのようなお顔が理想です。

近づくよう、また作りたいです。


1044.jpg
おもちゃ箱に入っていた使い込んだ積み木。

というイメージです。





いつも抱っこして大事にされていたテディベア

首に巻いているスカーフも

きっとクタクタなのではないかと。
1046.jpg
ステッチを色々と細かく入れました。





今年のハンドメイドの目標は

『作りたいものをマイペースに作っていく。』です。
1045.jpg

できそうで なかなかできないこの目標。

一日の制作時間もほんの少しに限られますが

心がけて丁寧につくります。


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
かを@@
くま
2 0

comment
かっ・・・可愛いぃぃぃぃ(*>ω<)
いいですね。マイペースに可愛いものをたくさん作って見せてくださいね。
私はそれに癒されにきます~
2012/01/12 08:22 | | edit posted by いち
いちさん♪

うっ・・・嬉しいぃぃぃぃ(*´ェ`*)
褒められて♪調子に乗って今年もガンバリマス。
いつも暖かいコメントありがとうございます。
2012/01/12 17:05 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/564-f4ea9e77
trackback
 
