スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


顔。
1042.jpg

この辺りでは雪はほとんど降り積もることはないのだけれど

県内にもスキー場はあるし

シーズン中には 一応行っておきたいところ。



今年初めてのスキーに行って来ました。

…といいながら群馬ではなく

長野に行ってきたのですが。笑


とりあえず私は帰りの温泉を楽しみにしながら

無理のない滑りに徹する、ということで。笑

次の日に筋肉痛がきたということは

まだ若い…のかな?





**  **  **



冬休みの『親のツトメ』が終わろうとする

昨日の昼下がり。

制作意欲満点でチクチクしている私の隣で2号が

「羊毛で何か作りたい。」 と。 

せっかくノッてきたところなので、

「羊毛の引き出しから好きな色をとって作っていいよー。」

とだけ言ってほうっておいた。


すると小一時間ほどでこんな作品を…っっ!!

1041.jpg

強烈なインパクトに 見た瞬間のけぞりましたが

かなり上手かと。

絵を描いたり

工作をしたり

2号の大胆なセンスが実はかなり気に入っています。



ちなみにこれは 

    「おかーさん。」    とのこと。

ありがとう。

大事にとっておくよ。

でも よく見ておくれ。

私の鼻の穴は左右同じくらいの大きさだよ。


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
かを@@
日常
6 0

comment
かを@@さん
今年もどうぞよろしくお願いします^^

↑上手です!とっても!
でも鼻の穴の大きさに2度見してしまいました(笑)
楽しい作品ですね♪

2012/01/09 23:49 | | edit posted by きょうこ***
かを@@さん
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

2号さんの作品素晴らしいですね!!特徴をとらえていて似てますよぉ♪

またイベントで逢えるでしょうか?楽しみです♪
2012/01/10 14:01 | | edit posted by しず
きょうこ*** さん♪

のぞいてくださってありがとうございます。^^
今年もよろしくお願い致します。

> ↑上手です!とっても!

ありがとうございます。
我が家にはこのようなイイ作品がたくさんあります。
しかし今回、鼻の穴は私的に不本意なのですが。笑
> でも鼻の穴の大きさに2度見してしまいました(笑)
> 楽しい作品ですね♪
2012/01/10 17:40 | | edit posted by かを@@
しず さん♪

こちらこそ、よろしくお願い致します。
またイベントなどでお会いできたらいいですね。

> 2号さんの作品素晴らしいですね!!特徴をとらえていて似てますよぉ♪

ありがとうございます!
鼻の穴は…似ていないことを祈るばかりです。
2012/01/10 17:42 | | edit posted by かを@@
ご無沙汰してしまって。。。
今年もよろしくです♪
最後の鼻の穴の大きさに違いに思わず吹き出してしまいました。笑
子供の作るものって大胆だけど、あったかいですよね。
2012/01/17 09:46 | | edit posted by okko
okko さん♪

こちらこそ、ご無沙汰してしまって…
今年もよろしくお願いします♪

> 最後の鼻の穴の大きさに違いに思わず吹き出してしまいました。笑
> 子供の作るものって大胆だけど、あったかいですよね。

ふふふ♪
そーなんです。 これ、傑作でしょ!!
真似しようとしても できません。
ひそかに「巨匠」と呼んでいます。笑
2012/01/17 22:36 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/563-5d55df80
trackback
 
