スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


お正月の過ごし方 と 嬉しい年賀状。
年末年始は

親戚の家に泊まりに行ったり

実家へ行ったり

連日動きまわる超ハードな日々でした。



昨晩家に戻り、やっと通常業務に戻りつつあります。



ただ今、山のような洗濯物と格闘中。

おまけに ゴミの日を逃してしまい

ゴミ袋もいつもより多めに保管中~。笑





実家へ行ったついでに

東京へぷら~っと遊びに行って来ました。

台場から水上バスに乗り浅草へ。
1038.jpg

ものすごい寒さと爽快感で

奇声を上げながらヘンなハイテンションになりつつ

東京を満喫。





築地あたりでとってもカッコイイ船を見つけ

思わず写真を撮る。
1036.jpg
後で調べたら

松本零士氏デザインの未来型水上バス『ヒミコ』らしい。

なんだか嬉しい。

ちなみに私は 1000年女王 が好き。
知らない人が結構いて残念なのよね。。。





夕暮れ時のスカイツリーを眺め
1037.jpg





  浅草寺 あたりへ。
1039.jpg
ものすごい数の参拝客を見物して(笑)





        もんじゃ~
1040.jpg

人生二回目。

とっても美味しかった。

みんなでワイワイ が美味しさの秘訣かも。

感想としては 「たくさんキャベツを食べた。」って感じ。笑



さて。

年末年始に全く手がつけられなかった羊毛。

あまりにも羊毛を触っていなかったので

ただいま制作意欲モリモリ。

とりあえず作りかけのアレを。


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
           岩手の友達から年賀状が届きました。
         実家は流されてしまったけれどみんな無事、とのこと。
         今回、東北の友達には年賀状を控えていたけれど
         速達で返事を出したい気分でした。
スポンサーサイト
かを@@
日常
2 0

comment
あけました。
かを@@さん
2012年もどうぞ宜しくお願い致しま~す^ロ^
楽しんでこられたのですね(*^_^*)

『1000年女王』知ってま~す♪♪(*^□^*)ナレーション今でも覚えてますよ♪♪
映画も見に行ったです←映画化?されてましたよね?(;^_^A


年賀状~よかったですね。
2012/01/05 17:28 | | edit posted by 55??
55?? さん♪

今年もよろしくお願い致します。^^
1000年女王 ご存知ですかっ!!
それは嬉しい♪
主題歌も好きなんです~。

年賀状、すごくホッとしました。
まだ連絡を取っていない友達もいるのですが
きっと無事と信じて。
2012/01/06 08:45 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/562-5a6ecf9a
trackback
 
