スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


とっておきの羊毛。

1032.jpg

グリーンネックレスの花が咲き始めました。

可愛い。


玄関先に置いていた多肉たちが

寒さで痛み始めたので室内へ。




**  **  **




このところ様々な忙しさで

羊毛を触っていなかった私。

夜はわりと時間があるのに

特番などを一生懸命見ていて手につかず。笑


今年はもう作品はできないかなーなんて思っていたけれど

昨晩から急にまた作りたくなって 

とっておきの草木染の羊毛を使い始めました。
1031.jpg
今日はこれから明日にかけて

また色々と予定がぎっしりなので

続きができそうにありません。
           うー残念。  一式持って行こうかな。


大晦日の長い夜にでも

今年一年を振り返りながら

ゆっくり作るとしますか…。^^


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
かを@@
未分類
2 0

comment
ご挨拶…
かを@@さん
グリーンネックレスのお花可愛らしいですね♪
羊毛作品も楽しみです。
(*^_^*)
お世話になりありがとうございました。
来年も宜しくお願い致しま~す♪^ロ^
2011/12/31 22:43 | | edit posted by 55??
55?? さん♪

ありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
55?? さんにとってすばらしい一年でありますように!!
2012/01/01 15:11 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/560-9fbfcd19
trackback
 
