かを@@
スポンサー広告


できたっ。羊毛画♪
先日から作っていた羊毛画、出来上がりました~。

市販の額に塗装してやすりをかけてほんのちょっぴりシャピーな感じに仕上げました。
a19s.jpg


横から見ると…
a20s.jpg

こんな感じです。

額の下には棒が一本ついていてそれで自立できるタイプです。


**  **  **


この作品、どうしようかな~
オークションに出すか、12月のイベントに出すか…迷いましたが…

私がよく作っているダーラナホースもマトリョーシカももとはといえば民芸品が
モチーフですから、そのもの自体が好きな方はたくさんいらっしゃいます。

この羊毛画は、私が好きな模様、色を思う存分のせて作った物なので
「かを@@丸出し」なわけです。
   ↑
表現の仕方が今ひとつですね。(笑)

ということで、そんな私の羊毛画を気に入ってくださる方がいらっしゃるかどうか
ドキドキでヤフオクに出品してみます。

気に入ってくださる方いるといいなあ~。

参加してます。応援クリックポチッとしてくださると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

かを@@
その他 羊毛フェルト
9 0

comment
己丸出し万歳♪
それこそ手仕事人の醍醐味でございましょう!
色合いもあたたかく、
横から見たふっくら感がまたいいですねー。

オク楽しみに覗き見してみます(ウヒヒヒ)
2009/11/10 17:54 | | edit posted by ファミ子
はい!丸出しバンザイ!!(笑)
でもこの作品も民芸品っぽい雰囲気。
東欧の街角の雑貨やさんに置いてありそうです。
かわええー!下地は市販のシートのフェルトなのですか?
2009/11/10 21:04 | | edit posted by watacafe
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/10 22:00 | | edit posted by
かを@@さんテイストたっぷりですね~配色がかわいいです♪
私も羊毛画作ったことありますが、難しいですよね・・・平面で表現するのって。
2009/11/11 00:53 | | edit posted by あずききゃらめる
かを@@さんワールド炸裂(笑)ですね♪
でも、それがいいんですよ~
ちょっとぷっくりなっているのがまたいいですね。
2009/11/11 07:54 | | edit posted by にじいろたまご
ファミ子さん♪
 丸出し…バンザイでいいですかね~?
受け入れられるかちょっと弱気です。汗
でもこれを気に入っていただける方がいらっしゃったら
なんだかホントにうれしいなあ~…
2009/11/11 15:32 | | edit posted by かを@@
watacafeさん♪
そうです、手芸屋さんで普通に売られているフェルトです。
密なのでブズブズッという感じです。

> でもこの作品も民芸品っぽい雰囲気。
> 東欧の街角の雑貨やさんに置いてありそうです。

かなり嬉しいコメント!
ありがとうございます♪
2009/11/11 15:35 | | edit posted by かを@@
あずききゃらめるさん♪

配色はやっぱり自分の好きな感じが出るものですね。
羊毛って立体にも平面にも自由自在な感じで面白いです。
羊毛画、今度は布団一枚くらいの大きなのに作ってみたいなー…なんて。汗
2009/11/11 15:39 | | edit posted by かを@@
にじいろたまごさん♪

ちょっとぷっくり、かわいいですよね~
作りながらナデナデしたくなります。(笑)
アップするのになぜかちょっとドキドキでしたが
こういう物も見ていただくのもいいかな…♪
2009/11/11 15:43 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/56-4118c959
trackback
 
