かを@@
スポンサー広告


ゾウさんできました。
ワンテンポ遅れた話ですが

皆既月食の日のこと。



我が家は

プラネタリウムに行って話を聴いたり

天体望遠鏡で月を見たりしながら

それなりに予習をし、この日を迎えました。


当日の夜は早寝の我が家も全員起きて観察。

家族みんなで

「お~欠けてきたね。」と眺めておりました。


   が。


目が悪い私には何重にも見え…orz

月に向かってまゆをひそめ

ガンを飛ばしていた月夜の晩でした。
          もう 度を変えたほうがいいね…。




**  **  **




ゾウさんできました。
1012.jpg
暗くて見づらいですが

鼻にも飾りがついています。



そして いつも作っている

丸くてブタちゃんみたいなロータスくんより

四角な感じです。
1013.jpg


そして 足が異常に短いっ。  笑
1014.jpg

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



かを@@
ゾウ
4 0

comment
やっぱりお尻が好きな私です。。。^^
かわいい~♪
2011/12/12 18:06 | | edit posted by okko
okko さん♪

今回はちょっと角ばったおしりですが…
短い足と相まってなかなかイイ感じです。笑
2011/12/13 19:00 | | edit posted by かを@@
月蝕~
私も疲れ目で
(;^_^A
ダブって見えるので
目を擦り擦りピントを合わせ♪♪
見ました。神秘的な感じがしましたね~

今回のゾウさん
刺繍がまたまた綺麗ですね^ロ^
そして短い足で
可愛い♪♪♪♪
かを@@さんの作品に
毎回癒されてます
(*^_^*)
2011/12/14 05:46 | | edit posted by 55??
55?? さん♪

そうですね、とても神秘的でした。
疲れ目、かすみ目、
お互いなんとか治したいものですねえ…おほほほ。

> かを@@さんの作品に
> 毎回癒されてます
> (*^_^*)

ありがとうございます。励みになります。
最近失速気味なので
がんばります!
2011/12/15 18:26 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/554-54418a24
trackback
 
