かを@@
スポンサー広告


ゾウさん。
1010.jpg
夏の初めに買ったバジルがまだなんとか持ちこたえています。



この時期、昼間はかなり暖かく

夜はガラス窓から直に冷気が伝わってくるという

寒暖の激しいサンルームで 頑張ってます。

料理にちょこっとバジル、まだイケます♪

頑張れ!





**  **  **



ゾウのおしり。  (しっぽナシ。)
1011.jpg

いつも作るロータスくんはまんまるですが

このゾウさんはちょっと四角いです。

そしてかなりの短足。

でも ちゃんと立てますよ。笑


この羊毛、すっごく刺しやすいです。

さく さく さく さく …

         楽しっ。


グレーと茶色が混ざったまだらっぽいゾウさんを

イメージしていますが

出来上がりはどうかなーっ??


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





かを@@
ゾウ
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/553-3873d790
trackback
 
