スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


クルミの殻で…
1009.jpg


先日 親戚からもらったクルミの殻で

小さな家を作りました。

屋根は

ただ赤いだけのシンプルなものをイメージしていたのに

ついつい カラフルにしてしまいました。笑

きっと住んでいるのは

お洒落好きな女の子。


次はシンプルな家にしよう。


多分、そこにはおじいさんが住んでいるな。笑



たくさん作って並べたら

街ができて楽しいかも♪


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
かを@@
羊毛小物
2 0

comment
またまた可愛いのができましたね~
くるみの妖精さんの家ですね
妖精タウン素敵です是非見てみたいなぁ~
2011/12/04 17:54 | | edit posted by こうたんママ
こうたんママ さん♪

ありがとうございます~。^^
妖精タウン。
楽しそうですねー。名前もイイ♪
頑張ってちょこちょこ作ります。
2011/12/05 17:17 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/552-bc8fe870
trackback
 
