スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


作品展示のお知らせ。
     しののめ信用金庫 藤岡営業部さま にて
           群馬県 藤岡市藤岡314

     12月22日(木)まで作品を展示しています。
先日、公民館にて行われたワークショップに参加してくださった方の作品も
いくつか飾っています。 お近くの方はぜひごらんください。
           

    *先日ブログ内でお知らせしました支店さまとは違う場所です。
     正しくは上記のところです。申し訳ありません。






ロビーの一角に作品を展示しました。

相変わらず家財道具を引っ張り出してのディスプレイです。

今回は、以前制作してヤフオクで落札してくださった方から

お借りした作品もありますので

一部ガラスケースの中に入れました。

1007.jpg


隣には古いアイロン台を

古い幼稚園の椅子も置いてあり

ちょっと古道具屋さんのようです。笑



羊毛とキラキラの糸で作ったオーナメントは

枝からぶら下がっています。

光があるともう少しキレイかと思いますが

そこまではなかなか…
1006.jpg

今回はご依頼を頂いてから

あまり時間がなく、作品も少なめですが

いつか

こだわって作ったたくさんの作品と照明で

展示会をやってみたいなあと思いました。

それまでセンスを磨くため また精進精進。


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




 
スポンサーサイト
かを@@
イベント
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/551-67abdb74
trackback
 
