スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


革のバッグ と 羊毛画完成間近。
お気に入りの革のバッグ。6年ものです。

a16.jpg


特にバッグは よっぽど気に入る物しか買わないので
見つけるまでに時間がとてもかかります。
でも見つけたらとにかく長いあいだ大事に使います。
だからあまり流行り廃りのない物。

始めはもっと明るい色でしたが
手垢や汚れ、よだれ(笑)…等々ついてこんなにこっくりした色合いになりました。
とてもしっかりしていて丈夫です。
大きいタオルでも折り畳み傘でも上履きでも(笑)
とにかくいっぱい入るので重宝してます。
まだまだこのバッグにはお世話になります。




***  ***  ***



羊毛画、大体出来上がりました♪

行き当たりばったりに色と模様をのせていった割には
なかなかいい感じに仕上がりそうです。
a17.jpg
にぎやか…ですね。(笑)

横から見るとこんな感じ。
a18.jpg


加工中の額にはめ込んだら完成です。
明日にはアップできるかな…



昨晩うっかり寝ちゃったので(汗)今晩は寝ないで頑張れ!の応援クリックポチっとお願いしま~す。
   ↓          
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
かを@@
その他 羊毛フェルト
4 0

comment
可愛い~
額に入れたら立派な絵ですよぉ。
お部屋に飾ったら暖かそうだし
色もきれいでいい感じになりそうですね。

今日は寝ないで仕上げてね♪
のポチ(笑)
2009/11/09 19:19 | | edit posted by にじいろたまご
はじめまして
 はじめまして。hare nicoと申します。

 ふと、立ち寄らせていただき、かわいい羊毛の
子ども達にうっとり、メロメロです。

 羊毛フェルトは一度チャレンジしましたが、
思いっきり指を突き刺し、出血…
 それ以来、前にすすんでいません。

 こちらのブログで癒されたいと思います。
2009/11/10 09:13 | | edit posted by hare nico
にじいろたまごさん♪

ポチありがとうございましいた。
おかげで昨晩は結構がんばれましたよ~

羊毛画、とりあえず完成しました♪
気に入ってくださる方がいるかなとドキドキです。
2009/11/10 16:20 | | edit posted by かを@@
hare nico さん♪

はじめまして~
遊びに来てくださってありがとうございます♪
羊毛作品ご覧になってくださったようでありがとうございます。
嬉しいです♪

>  羊毛フェルトは一度チャレンジしましたが、
> 思いっきり指を突き刺し、出血…
>  それ以来、前にすすんでいません。

そうですか、羊毛仲間なんですね~
ニードル、思いっきり突き刺した時なんてホントくじけそうになりますよね~。
でも少し慣れてくれば刺す回数も結構減りますよ~。
  ↑
絶対刺さなくなる、というわけにはいかなそうですが。(;^_^A

また遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしてまーす。 
2009/11/10 16:29 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/55-c80fbb1c
trackback
 
