スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


クリスマスリース。
以前 オークションで旅立っていった

『ヒツジのパティシエ』や『おばあさんとネコ』たちが

我が家へ一時帰宅して参りました。


作品展示をするなら、この作品たちも一緒に飾ってはどうですか?と

落札者様からのありがたいご配慮。


作品展示の依頼はとても嬉しいことなのですが

準備時間が少ない中で

たくさんの作品を用意するのは難しいので

本当にありがたいことでした。

久々に作品たちとご対面~。

「お久しぶり~♪元気だった?」と懐かしく声をかけました。^^


小さな展示ですが期間中たくさんの方に見てもらいたいなあと思います。






**  **  **




    クリスマスリースできました。
1002.jpg
            天気が悪くて 暗い写真になってしまいました。





羊毛 と ドライフラワー と ゴールドのリボン。
1003.jpg

 いかがでしょうか?



  さてっ!

制作できるのはあと3日!!  次 つぎ~っ!!

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
かを@@
季節モノ
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/548-010bd7d4
trackback
 
