スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


クリスマス作品  制作の日々。
994.jpg

親戚からもらった胡桃。

殻は羊毛と相性がよいのでものづくりにはとっておきたいアイテム。

中の実は 食べるのもいいけれど

綿の袋に入れて

テーブルや やまぶどうのカゴバッグを磨くのに最適。

珈琲でも飲みながらのんびりと

一日かけて磨きたいな。




それにしても 殻の中から実を取り出すのが

とにかくへたっぴーな私。

ポロン っとキレイにとれてくれないものでしょうか…

 




**  **  **





最近はひたすらマルを作っています。

993.jpg


クリスマスカラーなのですが

素直に赤と緑ではなく、やっぱりそこは私の好きなくすんだ(笑)色で。

緋色と抹茶色。

直径5㎝くらいなので結構存在感があります。

もうちょっと増やします。
                    果てしない物語。  笑 




      ** 作品展示のお知らせ **

      所 :  しののめ信用金庫藤岡東支店様 訂正しました。
           しののめ信用金庫 藤岡営業部さま
              12月2日(金)~
 
        クリスマス作品も展示します。
      今回はディスプレイも頑張ってみたいと思っています。^^


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




         
スポンサーサイト
かを@@
日常
2 0

comment
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
声かけてくださって、そしてお買い上げありがとうございました!
かを@@さんもお忙しそうですね。
↑ちょっとくすんだクリスマスカラー、私も好き~!
5cmだと、けっこう大きめですね。
これがどうになるんだろう~♪
2011/11/22 17:10 | | edit posted by okko
okko さん♪

お疲れ様でしたー。
私もお会いできて嬉しかったです。
かなーり久しぶりだったのでちょっと名のってみました。笑
また別口でお会いしたいですね。
今度ゆっくりお話しましょうね~。
2011/11/22 18:06 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/544-daaf6927
trackback
 
