スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


ちょっと一息。古民家cafeと制作。
古民家cafe * omoya
988.jpg
ちょっと足を伸ばして埼玉県の深谷まで行って来ました。

ノスタルジックな雰囲気漂う街に

ひっそりとある古民家カフェ。

オーナーさんの実家(母屋)を改装したとのことです。

左端にあるのは電話ボックスのようなところ。

電話が引かれるのが早かったらしく、

近所の人が借りに来ていたとのことです。

まるでトトロの世界ですね~  そんなワンシーンがありましたね。
 





BGMはボサノヴァ。 イイ♪

992.jpg
予約して張り切って一番乗りで行ったので

たくさん写真を撮らせていただきました。

このあとあっという間に予約客で満席。
   
             すごい。





私の一番のお気に入りはこのドアノブ。

ちなみにトイレへと続くドアです。笑
989.jpg



ごはん~  新鮮な野菜がいっぱいです。

真ん中の長いフライはなんと!!  にんじんまるまる一本!!
990.jpg
ほっくほくで美味しいにんじんの味がしました。

豆乳汁もすごく美味しかった。



デザート。
991.jpg
あったかいチャイはスパイスのいい香がして

とっても美味しかったです。

まだまだ面白そうなところがありそうな深谷。

素敵なcafeがたくさんあるらしいので

またいこーっと。




**  **  **




さて。

最後のオーダー制作も終わり、しばらくはオーダーをお休みいたします。

そして作り始めたのがコレ。

983.jpg
ニードルである程度刺してからウェットでゴシゴシ。



大きさは というと…





これくらいっ。笑   四角くて結構大きいです。
984.jpg
思い通りに仕上がるかなー?と思いながら

また違うものの制作に着手してしまいました。笑

あまり時間がないのでどんどん作らなくちゃです。

ガンバリマス。

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
かを@@
日常
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/543-b5b1ca9d
trackback
 
