スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


オーダーマトリョーシカできました。
985.jpg

かなーりお待たせ致しましたマトリョーシカ、

ようやく仕上がりました。




お題は ロシアの女の子マトリョーシカ、模様・色はお任せ です。

986.jpg

ボディーの模様はキノコにしてみました。



987.jpg
暖色系と寒色系の子たち、

まるで『〇〇姉妹』のように寄り添っています。笑

依頼主さま いかがでしょうか~? 

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
かを@@
オーダー品
2 0

comment
某姉妹
「◯◯姉妹」なんて言うから、
マトリョーシカちゃんのお顔が、
あの姉妹のお顔に見えて来る~(^_^;)

きのこ柄が可愛いです~!
きのこに刺繍が乗っている所が、
もうね、かっこいいのよ~!!

オーダー主様、羨ましい!!
2011/11/17 15:40 | | edit posted by のこのこ
のこのこ さん♪

> あの姉妹のお顔に見えて来る~(^_^;)

あははは~。
あえて寄り添わせてみました~。笑

> きのこに刺繍が乗っている所が、
> もうね、かっこいいのよ~!!

ありがとうございます!
羊毛柄に刺繍を乗っけちゃうっていうのを
結構前から好きでやっているかもです。
かっこいい と言ってもらえるのは
なんだかすごく嬉しいです。
依頼主さまにも気に入ってもらえるといいなあ…
2011/11/17 21:29 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/542-334c8a3b
trackback
 
