スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


デザフェス行って来ました。
978.jpg

12日(土)に友達と行って来ました!

いつかデザフェスに行ってみたいと思っていましたが

ようやく実現しましたよー。


ビッグサイトへはホビーショー以来。

ゆりかもめから眺める景色が好きです。





到着したら さっそくのこのこさんのブースに行きましたー。

といっても ものすごい人とブースの数に圧倒され

たくさんの素敵ブースに目移りしながら

方向音痴な私はなかなかたどり着けず

しばらく時間がかかりました。笑


のこのこさんのブース。
977.jpg
のこのこさんとは 2月の羊毛フェルト展で初めてお会いして以来。

でも よくブログやツイッターでお話しているので

久々で2回目、 とは思えませんでした。^^



いつもお母さまと出展しているというのこのこさん。

親子で出展、本当に素敵です。


お母さまとのコラボ作品。
979.jpg


私はまんまるにゃんこちゃんを連れて帰りましたよ。
974.jpg




会場内は時間を増すごとに人、 人、 人…

黒山の人だかりでなかなか作品を見ることができません。 

それでも全部しっかりと見て歩きたいと

会場内をぐるぐるぐるぐる。

にぎやかにパフォーマンスをしているエリアがあったり

音楽が流れていたり

爆音が聞こえてきたり。笑

超エネルギッシュでした。

私もほぼ開催時間中の11:00~19:00を歩きまくり、

最後あたりはふらふらで まともに歩けませんでした。笑
        いったい何歩あるいたんだろう…?

最後の最後に友達が

「やっぱりのこのこさんのまんまることりちゃんが欲しい~。」

ということで引き返したときには多分、私の顔はやつれ果てていたことでしょう…。
      のこのこさん、ヘンなもの見せてごめんなさい。笑



そして後ろ髪を引かれながら帰る頃。

終了 約15分前なのにまだこんなに人~。
976.jpg


とっても楽しい余韻を残しながら

新宿で夕食を。
975.jpg
エスニック料理を食べながらカンパイ。

おいしゅうございました~。


楽しかった、楽しかった。

たくさんのパワーをもらって

また制作ガンバリマス!!


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
かを@@
イベント
2 0

comment
ありがとうございました~~~!!
御礼が遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)
ありがとうございました!!!
サブレ、すごく美味しくって、
旦那と取り合いになりそうでした(笑)
葛湯、すっごく好きなの~~!!
大切に大切に飲ませていただきます。

デザフェス、疲れたでしょ~。
一日じゃ見て回れないですよね。
財布がどんどん軽くなるしww

今回、マトリョーシカちゃんを
初めて出品したのですが、
暖色系の子の需要が多かったです。
そして、猫より小鳥の方が動いたかな~。
「今、ことりが熱い!!」という感じでした(笑)

御客様からのリクエストが
新たな作品のヒントになる事も多く、
体は疲れるけど、得るものが膨大で、
やっぱり楽しいです。
かを@@さんも
一日ぐらい出展いかがですか??(*^_^*)
2011/11/15 13:06 | | edit posted by のこのこ
のこのこ さん♪

こちらこそ~!!^^ お会いできて嬉しかったです。
サブレも葛湯も気に入っていただけて嬉しいです。
実はこの葛湯、箱がかわいいな、と思いながら
飲んだことがありませんでしたー。
なので私も一緒に買いました。笑
体が温まるのでぜひこれからの時期に。

それにしてもデザフェス、すごかったです。
疲れ果てました。
パワーをもらったのか、パワーを使い果たしたのか。笑
結局 4階は早足で(それでも見た。)まわりましたよー。

> 「今、ことりが熱い!!」という感じでした(笑)

なーるほど、そういえば小鳥をモチーフにした作品は
多かったです。
私の友達はその中でも のこのこさんの小鳥ちゃんに
1番惚れてしまったといっていましたよ。
毎日小鳥ちゃんを見てニヤニヤしているとか。笑

> 新たな作品のヒントになる事も多く、
> 体は疲れるけど、得るものが膨大で、
> やっぱり楽しいです。
> かを@@さんも
> 一日ぐらい出展いかがですか??(*^_^*)

そうですよね~。たくさんの反応が直に返ってきますから
出展はいいですよね。
私もデザフェス~。いいなー。
1人じゃさびしいので相方募集します。笑

2011/11/15 19:26 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/540-5421766a
trackback
 
