スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


クリスマスのフェルトボール。
種がどこからか飛んできてあちらこちらでよく見かけるアザミ。
雑草…というイメージが強いかも。

でも花が可愛いので私の庭へ移動…(*^-^)
隣にルリタマアザミというブルーのお気に入りの花がありましたが、
このアザミさんに負けて枯れてしまいました…。    ざんねん…

a15.jpg




**  **  **



今日はあまり羊毛に触れませんでした~
今晩がんばれるかな…
作った物はこれ。
a14.jpg
 
クリスマス用のオーナメントです。
キャンドルの模様なんですが全貌があまりわからない…かな?
先日買ってきたスワロフスキーのビーズを縫い付けましたよ~。
キラキラ光っていい感じです♪

柄を色々と考えてこんな感じのものをたくさん作る予定です。


参加してます。応援クリック ポチリとお願いします♪
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
季節モノ
4 0

comment
かを@@さん、おはようございます(*゜ー゜)v

オーナメント!!素敵!!!!
とても素敵です~!
ビーズがキラキラしてて、アイデア素晴らしいですね!!
こんな可愛いのがたくさんツリーにぶら下がってたらなんて最高のX'masなんでしょう~o(*^▽^*)o
2009/11/09 08:23 | | edit posted by キイチン
クリスマスオーナメント、私も球に柄をつけてみたことがあったんですが
全然可愛くなくてボツになりました…涙
やはりセンスがものを言うのだな
かをさんのやつはこんなに素敵だからな~…
マッチ売りの少女のろうそくみたいに
あたたかですね!
2009/11/09 13:47 | | edit posted by watacafe
キイチンさん♪

そうですか~?
よかったあ♪
素敵と感じてくれた方、ゲット。(笑)
いっぱい作りたいのですがなかなか進みません…。
がんばりますよ~!!!

2009/11/09 15:27 | | edit posted by かを@@
watacafeさん♪

そうですか~
そういっていただけて嬉しいです。
小さい物に模様を施すのは結構大変ですが
たくさん作りたいのです~。
手があと6本くらいほしいです…。


2009/11/09 15:30 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/54-377c90ba
trackback
 
