スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


羊毛と腰痛。
972.jpg

少し前のこと。

雑貨屋さんの片隅で『大特価』のシールが貼られていた多肉。

土も葉もカサカサになっていて

かわいそうだったので買って帰りました。

葉も黒ずんだグリーンなので人気がなかったのかなあ…


そんな多肉ちゃんの花が咲きました!!

小さな小さなかわいい花が咲きました。

多肉の花は やっぱり どれもかわいい。



こんなふうに大特価品を復活させるのが 好き。






**  **  **




先日の講習が終わり ちょっと異変が。


あー。

腰が痛い。



腰痛持ちではないのだけれど

講習の二時間を中腰の前かがみで過ごし

それからずーっと腰が痛い。

腰を支える筋肉が衰えたのか

はたまた体重が支えきれなくなってきているのか。

むむ。


腰が痛いので色々な体勢を試しつつ制作しています。



ご依頼を頂き 羊毛の作品を展示させていただくことになりました。

展示時期が12月ということもあり

クリスマス物をいくつか作ろうと思います。

あまり日もないので 頑張ります。


群馬県内ですので お近くの方はぜひ見にいらしてください。

また近くなりましたらお知らせさせてくださいね。




それからお待ちいただいていたオーダーマトリョーシカ。
971.jpg
寒色系と暖色系のマトリョーシカ。

ほとんどお任せコースなので

あれやこれやと考えながらのチクチク。

刺繍糸を使おうと思います。

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
かを@@
オーダー品
4 0

comment
多肉の妖精?!
植物を枯らしてしまう私にとって、
かを@@さんは植物の妖精さんのようです!
こんなかわいらしいお花が咲くんですね~(*^_^*)

腰痛、お気をつけてくださいませ!!
デザフェスも無理しないようにしてください。
怪しかったら中止もありですよ!
これから年末にかけて、
お家の事も忙しくなるし、
完治しないと大変です!!
2011/11/09 10:12 | | edit posted by のこのこ
のこのこ さん♪

いや~ん♪ 妖精だなんてっ。
羽が生えてこないかしらーん。   笑

多肉は毎日の水入らずで ずぼらに育てるくらいがちょうどいいです。
なので私にはピッタリでーす。

> デザフェスも無理しないようにしてください。
> 怪しかったら中止もありですよ!
> これから年末にかけて、
> お家の事も忙しくなるし、
> 完治しないと大変です!!

ありがとうございます! 心配してくださってすみません。 
しかーし!!  
年末の家の仕事は後回し覚悟で
デザフェスへ伺う所存でございますううっ!
…なんとなく薬が効いていい調子です。

2011/11/09 19:40 | | edit posted by かを@@
かを@@さんこんばんは^^

おひさしぶりです~
羊毛とようつうにてますね^^

あ、そんなこと言ってる場合じゃないですね!
大丈夫でしょうか??
お大事にしてください~

やっぱりかを@@さんの作品は素敵です^^
また宇宙人ごっこをしてほしいです(笑)
2011/11/10 19:53 | | edit posted by きょうこ***
きょうこ*** さん♪

お久しぶりです~。^^

> 羊毛とようつうにてますね^^

そうそう、あともう1つ言葉を考えて
『羊毛と腰痛と〇〇』にしたかったのですが
思いつきませんでした。笑

…なんていっている場合ではありませんね。
なんとか薬を飲んで紛らわしています。
寒い時期ですからね、きょうこ*** さんも気をつけてくださいね。

> やっぱりかを@@さんの作品は素敵です^^
> また宇宙人ごっこをしてほしいです(笑)

ありがとうございます。
そうだった! せっかくのロシアのマトだったのに!!  笑
またいつか盛大に宇宙人ごっこをしますねー。笑
2011/11/11 14:39 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/538-08e0470d
trackback
 
