スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


羊毛フェルト教室でラッピングも。
963.jpg

この羊毛を預かったのはいつだったか…  汗汗

軽井沢で入手した羊毛とのことで

ナチュラルな色が素敵です。

作りたい気持ちでいっぱいですが あとちょっと…。



**  **  **




明日は羊毛フェルト教室です。

まだちょこっと準備が残っていますが

たぶん 間に合うでしょう。笑


皆さんと楽しい時間が過ごせたらいいなあと思います。

羊毛作品を仕上げるだけでなく、

いつも私がイベントなどでラッピングしている材料を持っていきます。

自分で作ったマトリョーシカを

自分でラッピングしてお持ち帰り~♪



いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
かを@@
ワークショップ
2 0

comment
ラッピング!!
いいなぁ!いいなぁ!!
ラッピング、素敵なんだろうなぁ~!
楽しそう!

私は明日、長男の高校の保護者会(>_<)
つまんまいなぁ。

ワークショップのブログ、楽しみにしています!
2011/11/04 18:46 | | edit posted by のこのこ
のこのこ さん♪

過剰包装は楽しいですよね~♪
忘れ物をしないようにこれからチェックしま~す!

のこのこさんは保護者会なのですね~
がんばってくださ~い。i-228
2011/11/05 07:36 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/536-e66be19b
trackback
 
