スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


クリスマスのオーナメント

先日行った 牧場で。
961.jpg

ハロウィンの帽子をかぶっているヒツジを発見。


よーく見てもわかりづらい。笑




**  **  **





あさっては ワークショップ。

ぼやぼやしていたら あっという間にこの日まで来てしまいました。



せっかくなので作品も少し作っています。

962.jpg
去年も作ったクリスマスのフェルトボールを。

去年より少し大きめ、

クリスマスツリーの周りには

スワロフスキーのビーズをつけてキラキラにしました。

できるだけたくさんの方に

『カワイイ♪』と思ってもらえるようなデザインに。
             
どうでしょうか?  可愛く見えるかな?




この辺りではまだまだマイナーな手芸。

羊毛フェルトの楽しさ、可愛さ、

様々なものが作れる『広がり』を知ってもらうために

私の作った作品も見ていただきたいと思っています。


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
かを@@
季節モノ
2 0

comment
お久しぶりです!
いや~ん、可愛いフェルトボール!!
デザインも色合いも素敵です♪
これは私も作りたいし、かを@@先生に教えてもらいたい(笑)
みなさん喜んでくれるんじゃないかな♪
ワークショップ、頑張って下さいね☆
2011/11/04 06:49 | | edit posted by ゆかり
ゆかり さん♪

ご無沙汰してますー!!

> デザインも色合いも素敵です♪

ありがとうございます~♪
このオーナメントは基本のボールにただ色々な模様を刺しつけていくだけなので
デザインは無限~楽しくなっちゃいますよね~♪
ゆかりさんもぜひ。

> これは私も作りたいし、かを@@先生に教えてもらいたい(笑)

いやいや私はゆかり先生にボーダーコリー(我が家の愛犬)を教わりたいです。笑

ワークショップ、ガンバリマス。
2011/11/04 18:20 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/535-2b40194d
trackback
 
