スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


賛美歌を歌う女の子。



先日から募集が始まった公民館での羊毛フェルト教室ですが

この辺りではまだまだ認知度の低い手芸、

定員20名のところ申し込みはどのくらいあるかなあ~?と

若干(いえ、かなり。)心配でしたが

数日でかなりのお申し込みがあったとのこと。

びっくりです。

嬉しさ満点で準備をしています。


必ずや!楽しい講習に致しますーっ♪


   *興味のある方はこちら→
    まだ もうちょっと余裕があるかもです。


***  ***  ***





爽やかなブルーの女の子、出来上がりました。
953.jpg

クリスマス用にということでしたので

それを意識しながらも あえてブルー系でまとめてみました。

先日までロウソクをじかに持っていましたが、

それでは熱くてやけどをするかも(笑)と

ちゃんと燭台を作ってあげました。




954.jpg

ボディにはシルバーの刺繍糸で細かく模様を。






追記:レースと金色の星のようなお花がぽちっとついてます。
955.jpg





依頼主さまいかがでしょうか?

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
かを@@
オーダー品
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/532-7db2de8f
trackback
 
