かを@@
スポンサー広告


クリスマス用に。
                  さくらカフェ
951.jpg

赤城山にひっそりとあるカフェ。

カラダに優しい 美味しいお料理をいただきました。

このほかにミートソースとソーセージ、五分つきの新米とお味噌汁。

デザートに焼き菓子と珈琲もいただきました。

こんな丁寧な料理をしたいな、と思いながら

日々の我が家の食生活を思いおこしつつ。

美味しくて思わずガツガツと食べてしまいました。笑


あ。でもちゃんとよーく味わいましたよ。






**  **  **




途中経過はこんな感じです。
952.jpg
これからまだまだボディに模様を入れます。

できれば かぶりものにも もう一工夫を。

クリスマス用に…ということなのでもう少しそれらしくなっていく予定です。


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



かを@@
オーダー品
6 0

comment
さくらカフェ
美味しそう~♪
食欲の秋♪♪


女の子…
違った感じ
更に清らかで優しく
爽やかな感じで素敵♪
可愛いですね
^ロ^
2011/10/21 14:56 | | edit posted by 55??
あらかわいい。
奇麗な色を上手に使ってらっしゃるわ~~。
優しい清楚な感じ。とっても好きだわ。

キャンドルがポイントね。

完成待ち遠しいな。
2011/10/21 15:33 | | edit posted by rai*chi
かわいい
襟が素敵!
ちょっとレースを入れるだけで、
こんなに素敵になるんですね!!
クリスマスブルー!!
かっこ良いなぁ。

私、ベタベタな赤と緑で作っちゃった(^_^;)
後日ブログに出しますので、
見てやってください。
2011/10/21 18:17 | | edit posted by のこのこ
55?? さん♪

そうですね~食欲の秋ですね。
美味しくてとまりませんっ。どーしよっ。

> 更に清らかで優しく
> 爽やかな感じで素敵♪
> 可愛いですね

ありがとうございますー!!
素敵な言葉たくさんもらっちゃいました。
仕上げガンバリマス。
2011/10/22 07:37 | | edit posted by かを@@
rai*chi さん♪

ごぶさたしてますー。
…といいながらブログはお邪魔してます♪

> 奇麗な色を上手に使ってらっしゃるわ~~。
> 優しい清楚な感じ。とっても好きだわ。

ありがとうございます~
いつも ついつい似たような色合いを選んでしまいがちです~
今回は今までほとんど登場しなかった色なので
とても新鮮です。
仕上げガンバリマス。
2011/10/22 07:45 | | edit posted by かを@@
のこのこさん♪

そうそう、
レースをちょい足ししてみましたー♪

こういう色はあまり使ったことがなかったので
どーなんだろ?  どーなんだろ?
と結構ドキドキして作ってます。笑

のこのこさんの作品も楽しみにしてます♪
2011/10/22 07:48 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/531-460f929e
trackback
 
