スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


羊毛画。
      骨董屋で見つけた幼稚園の椅子。
z.jpg
                                  すみません、画像が若干曲がってますね…汗

     りんごをのせてみました(*^^*)



閉園した幼稚園から買い取った物だそうです。
この椅子に何人の子供たちが座ったのかなあ…


**  **  **



結構前から作り始めて、途中ずーっとほったらかしにしてあったものの続きを
また始めました。
フェルトシートの上にチクチクチクチク…半立体の絵です。

a13.jpg

この作業、おもしろーい♪
夢中になってあっという間に時間が過ぎていきます。
柄はなんとなく、行き当たりばったりで好きな模様・色をのせていきます。
まだもうちょっと模様を足しますよー。


**  **  **  




今日は行楽日和ですね。ポッカポカです。
かを@@家は、これから行楽日和を満喫すべく出かけてきま~す。


参加してます。応援クリックポチッとお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
アンティーク
6 0

comment
羊毛画はまだやったことないですね。
くるみボタンにチクチクやってみたことがありますけど細かさに断念したことが(^^;;

かを@@さんの色使い♪
やっぱりこの色好きなんだなーって感じです。
出来上がりが楽しみです。
2009/11/08 06:24 | | edit posted by にじいろたまご
幼稚園のお椅子、すごく味があって可愛いですね!
いい感じにアンティークでいいなあ♪
骨董品のお店ってなかなか入った事ないんですけど、かを@@さんのお話読んでいると、足を踏み入れてみたくなりますo(*^▽^*)o

シートに羊毛アップリケの作品も楽しみです!!
2009/11/08 07:55 | | edit posted by キイチン
かわいい
こういう小さな椅子、味もあってインテリアに欲しいです~(*^^*)かわいい♪写真も素敵ですね!

羊毛画!?初耳です。かを@@さんの手に掛かれば、可愛い作品に仕上がることマチガイナシですね(o~-')☆完成を楽しみしてますぅ~♪


PS.お約束の方、少しずつですが進んでおります!楽しみですね~o(^-^)o宜しくデス!
2009/11/08 10:16 | | edit posted by はる
キイチンさん♪
骨董屋さんと聞くとなんだか高級そうなお皿とか壷が売っているイメージですが
私の好きなところは古民具なんかも売っているところです。
結構お手手もばっちくなっちゃう(笑)感じの…。
でもよーく見るととっても可愛い物があったりするんですよ。
キイチンさんも思い切ってのぞいてみては?
いいものが見つかるかも~♪
2009/11/08 16:29 | | edit posted by かを@@
はるさん♪
羊毛画は、前からやってみたかったのですが私もホントに見よう見まねで…
というか実際に手にとって見たことがないんですが。(;^_^A
でも面白いのでこれから色々作ってみようと思ってます。

> PS.お約束の方、少しずつですが進んでおります!楽しみですね~o(^-^)o宜しくデス!

ありがとうございます。楽しみにしてまーす♪
2009/11/08 16:33 | | edit posted by かを@@
にじいろたまごさん♪
くるみボタンは…小さいですね…汗
私も初めてやってみたんですがとっても面白いですよ~
好きな色で自由自在って感じです。
布団くらい大きな物にやってみたいです。笑
ぜひ試してみてください♪
にじいろたまごさんが作るとどんな感じになるのかな?
2009/11/08 16:36 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/53-ef530976
trackback
 
