かを@@
スポンサー広告


羊毛フェルト*ワークショップ などなど。
946.jpg

友達にもらったリネン。

キレイなブルーで いい肌触り。

さて、何に使おうか。

しばらくはもったいなくてハサミを入れられないだろうな。笑





**  **  **



いろいろなものを同時に作っています。

こんな形のものも作りました。
945.jpg

私にしては珍しい(笑)きれいな色のブルー。

シャーベット色。

思い通りのカタチになるかな?






公民館の講習も広報にて募集が始まりました。

   
** 羊毛フェルト教室 **

日時:11月5日(土)10:00~12:00
会場: 藤岡公民館 
   群馬県藤岡市藤岡1639-5
   0274-22-0534


まるーいマトリョーシカのストラップを作ります。
                写真がなくてゴメンナサイ
小さいお子さん、初心者の方でもOKです。
一緒に羊毛フェルトを楽しみましょう♪

私の制作した作品もいくつか展示したいと思っています。
見て 触って楽しんでください♪



詳しくは藤岡市広報、または
上記の公民館までお問い合わせください。

*公民館事業のため、群馬県藤岡市に
在住 在学 在勤の方に限りますのでご了承ください。

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



かを@@
ワークショップ
6 0

comment
行きたいなぁ
藤岡市に住んでいればよかった(笑)
藤岡市の皆さんが、羨ましい!!

リネンも羊毛もブルーで清々しいです。
気持ちがいい空気の中、
頑張ろう!!
2011/10/17 09:59 | | edit posted by のこのこ
のこのこ さん♪

羨ましいなんていってくださってウレシ~♪
ずいぶん浸透してきた羊毛フェルトハンドメイド。
でもやっぱりこちらの方ではまだまだ。
「何それ?」とよく聞かれます。i-229
楽しさをたっぷりとお伝えしたいです。
受講者が集まるように、のこのこさん、祈っててくださいー!!

のこのこさんも大詰めですね。
頑張ってください!!
2011/10/17 19:48 | | edit posted by かを@@
やった♪
今日、公民館で娘と二人予約して来ましたぁ。
かを@先生に、教えていただけるなんて★★★

とっても楽しみにしています
2011/10/17 20:24 | | edit posted by ももはママ
ももはママ さん♪

申し込んでくださったのですね~。ありがとうございます!
よかった、二人は確実! 笑
当日は楽しみましょうね~。よろしくお願いします。
2011/10/18 08:26 | | edit posted by かを@@
どちらもそれぞれ綺麗なブルーですね^ロ^
リネンは鮮やかなロイヤルブルー?
羊毛はミントかかったブルー?
群馬県に住民票移動したい…ワ‐クショップ~の為に(^m^)
楽しみですね♪♪
2011/10/18 12:05 | | edit posted by 55??
55?? さん♪

秋ですがブルーに囲まれています♪

> 群馬県に住民票移動したい…ワ‐クショップ~の為に(^m^)
> 楽しみですね♪♪

ぜひぜひ~♪
群馬はいいところですよ~♪
2011/10/18 16:30 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/529-a2f51b94
trackback
 
