スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


ロシアの女の子マトリョーシカできました。
オーダーいただいたロシアの女の子マトリョーシカ(キノコ)が

ようやくできました。   大変お待たせいたしました!!
943.jpg



このマトリョーシカ、結構長い付き合いで。

普段は意識して

全く同じデザインのものを作らないようにしていますが

そういえば、このキノコのマトリョーシカだけは

一気に10個作るということもしました。

           そのときの記事はこれです→

今までで1番たくさん作っていますね。

でも今回は 久々すぎたので、本を見ながら作っちゃいました。笑

作りながら色々な思い出がよみがえってきました。






**  **  **




昨日のヤフオク【ヒツジのパティシエ】は 無事 嫁入り先が見つかりました。

たくさんのアクセス、ウォッチ、入札くださった皆さま

本当にありがとうございました。



本当に久しぶりに再開したヤフオク。

昔の色々な思いがよみがえってきて じ~んとしています。 

 初心忘るべからず です。

これからも楽しく作って

ヤフオクにも出品していきたいなと思いました。

こんなの作ってみては?なんていうものがあれば

ぜひリクエストください。


…といってもすぐに作れるかどうかわかりませんが(笑)

なんだか挑戦したい気分です。

気長に、ゆる~い感じで見守っていただければ嬉しいです。




引き続き、ダーラナホースはヤフオク出品中です。
429.jpg

   よろしくお願い致します。



いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
かを@@
オーダー品
2 0

comment
青いお目々
きのこ柄が可愛いです~!!
こんなにたくさん作っていたんですね!
私は同じもの作れないから、
きのこの色を変えちゃうなぁww

かを@@さんのダーラナホース、
素敵なんですよね~!
赤い子は特に良いですねo(^▽^)o
2011/10/12 15:29 | | edit posted by のこのこ
のこのこ さん♪

そうなんですー。
あの時は量産が苦手な私が頑張りました!!笑
あ、でも今思うとキノコの色を変えるのって面白かったかも~♪

> かを@@さんのダーラナホース、
> 素敵なんですよね~!
> 赤い子は特に良いですねo(^▽^)o

ありがとうございます。
なんだかまた作りたくなってきました。^^
2011/10/12 18:59 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/527-f3096ba1
trackback
 
