かを@@
スポンサー広告


セダムと錆びの成長とオーダーの途中経過。
セダムが艶々していてキレイです。
940.jpg

セダムが入っている缶もいい具合に錆びてきました。

イイ感じに錆びさせるためには

雨風の当たるところに放置する。

時間があれば誰にだってできます。笑




この緑色の台は骨董屋で見つけたもの。

靴磨きの台(?)とのこと。
941.jpg

古くはないと思いますが、

どっしりと重い金属な感じがイイ。


庭で、玄関先で、色々と使えそうです。




***  ***  ***





オーダーのロシアの女の子マトリョーシカ

ここまで進んでいます。
942.jpg
            のろのろペースですみませんっ。汗


でも 作っていてすごく懐かしいし楽しいです。

こんな機会を与えてくださって

依頼主さま ありがとうございます。

あの頃のことを思い出しながら 

  丁寧に 丁寧に…


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





かを@@
オーダー品
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/526-73837ae8
trackback
 
