スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


ダーラナホース


ヒツジのパティシエに続き、

ダーラナホースもヤフオクに出品いたしました。

430.jpg

2010年10月に制作し、

日本ホビーショー2011、ハンドクラフトフェアinNAGOYA 等で

展示された作品です。


体には、羊毛と刺繍糸をおりまぜて模様を施しています。

最近よく作っているマトリョーシカよりも

かなり手間のかかるものですが

細かな模様を入れていく作業が好きで

一時、とりつかれてしまったかのように

ダーラナホースばかりを作っていた頃がありました。笑



そういえば、しばらくダーラナホースは作っていないな。

ずいぶん間があいたので、今度作ったときには

違った雰囲気が出るのではないかと楽しみです。


ヤフオクでよいご縁がありますように。

【幸せを呼ぶ馬*ダーラナホース】 幸せを~あなたに~♪

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
かを@@
オークション
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/525-cbfd35cc
trackback
 
