かを@@
スポンサー広告


【ヒツジのパティシエ】
ヤフオクに出品いたしました。

3月の記事と重複しますが紹介させてください。


【ヒツジのパティシエ】
646.jpg



このケーキのような小さい帽子は取り外し可能です。
648.jpg



光るりんご…手にしっかりとくっついております。 
647.jpg



個人的にはこの内股がお気に入り♪
649.jpg



この作品の制作にあたっては色々と思い出深いものがあります。

展示用にと依頼を頂き、(しかもお題は「スイーツ」!!)

何か自分らしい作品を…

と思いながら作ってできたのがこの【ヒツジのパティシエ】でした。



この作品の制作をはじめて数日後に震災があり、

しばらくは手につかず、悶々としながら過ごしていた頃でした。

でも完成した時にはほんの少しホッとしたような

久しぶりににこっとできたような、そんな気持ちになりました。


今まで作ってきた作品の中でも、特に色々な思いが詰まった作品です。

よいご縁があると嬉しいなと思います。

よろしくお願い致します。


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



かを@@
オークション
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/524-aa02bf6f
trackback
 
