かを@@
スポンサー広告


オークションありがとうございました。
しずくちゃんに続き、

【おばあさんとネコ】も嫁入り先が見つかってよかったです。

たくさんのアクセス、ウォッチ、ご入札

ありがとうございました。励みになります。

明日発送したのち、

引き続きオーダーの方も進めて行きたいと思います。




また、来週あたりにもう一作品オークションに出品予定です。

【ヒツジのパティシエ】
646.jpg

お時間がございましたらのぞいてみてくださいね。


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



かを@@
オークション
4 0

comment
パティシエのヒツジさん、カワイイ。
妙な色気を感じますよムンムンと!
2011/10/03 14:32 | | edit posted by いち
いち さん♪

ありがとうございます♪
ムンムンな色気ですか…ほ~う。
ちょっと怪しげな空気感が漂いますが
気に入ってくださる方がいらっしゃるといいな~。
2011/10/03 21:44 | | edit posted by かを@@
この表情がなんともいえませんね~♪
目の感じがいいんですよねぇ。
大好き!
2011/10/04 00:04 | | edit posted by okko
okko さん♪

大好きといって下さってありがとうございます。
私はもちろん気に入っている作品ですが
賛否両論かな~?笑
暗闇の中で写真を撮ったからかも知れません。笑
2011/10/04 08:52 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/522-4a479346
trackback
 
