スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


おばあさんとネコ。 



衝動買い。
920.jpg

輸入菓子(特にパッケージ)が大好きなことは

このブログでも再三言っておりますが

このビスケットの箱を見た時、ビビビッときてしまいました。笑



フランスのビスケットで、

お菓子にしては決して安くない(私にとって)ものでしたが。


この女の子のぷっくりしたほっぺと

可愛い洋服と

白地に可愛い模様(よく見えませんが)のついた箱がなんとも可愛く、

この空き箱に何を入れようか、と

まだ開封もしていないのに色々と妄想しています。

きっとビスケットも美味しいだろうな~♪

友達の家に行くときに持っていこうかな♪

でも箱は持って帰ろう。  笑






**  **  **





オーダーマトリョーシカ、ここまでできました。
919.jpg
実は前回のブログアップの後

どうも顔がイマイチだな、と思い

もう一度作り直していて遅くなってしまいました。



前回の四季のマトリョーシカをオーダーくださったものの続きということで

これは冬のマトリョーシカになるわけですが

ボディに施す模様を考え中~

引き続きガンバリマス。





**  **  **






しずく型のマスコットに続き

『おばあさんとネコ』もオークションに出品しました。
926.jpg



長いこと旅をしてまわって

色々な方に見ていただいたおばあさんとネコ。
924.jpg

表情がなんとも言えずイイ。 と

たくさんの方がニッコリしながら見てくださいました。

ありがとうございました。

925.jpg

これからは気に入ってくださった方のもとで

微笑んでもらいたいなと思っています。

よろしくお願い致します。

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
かを@@
オークション
2 0

comment
オークション拝見してきました!
かを@@さんの作品はステキですね~♪
しずくちゃんもおばあさんとネコも
外国の可愛い童話から飛び出してきたみたい♪
これを飾ったらお部屋がどんなに素敵な雰囲気に
包まれるか!想像してしまいました^^
可愛くてあったかい作品に癒されました♪
2011/09/25 15:03 | | edit posted by まあ♪
まあ♪さん☆

見てくださってありがとうございます♪
ドキドキですがオークション、出しちゃいましたー。笑
なんだか…すっごく嬉しいお褒めの言葉…(〃∇〃)
そう感じてくださって本当に嬉しいです。ありがとうございます。
ストーリーのある作品をもっともっと作っていきたいと思います。
精進精進。
2011/09/25 20:01 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/519-702fd3c7
trackback
 
