スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


しずく型のマスコット
こんな可愛い写真が届きました♪

しずく4

しずくのマスコットを作ってくださったそうです。

かわいい~♪

一針一針、丁寧に刺し固めて作ってあるのがよく分かります。

ハンドメイドを楽しむ時間に しずくのマスコット制作を選んでもらえて

なんだかとっても嬉しいです。

ありがとうございます。

         ナンバリングしてあるところは
         個人情報が含まれているので(?)消してあります。すみませんー。





**  **  **





オークションに出品するにあたって

新しいIDを取得しましたが

色々てこずって(笑)遅くなっていました。

しかもとってーも久々だったのでちょっとまごまごして

ようやく先ほど出品できました!

新規IDでの初出品は、しずく型のマスコットです。

918.jpg


色、ボタンなどは本に掲載されているものと少し変えてあります。

気に入ってくださる方がいらっしゃるといいなあ…

ちょっと…  いえ、かなりドキドキです。


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
かを@@
オークション
4 0

comment
こんにちは♪

やっぱり、しずくchanかわいいですね。
ヤフオクで別の方が同じ感じの、しずくchanを
出品されてるんですが、かを@@さんの作品が
載っている本を参考にされたんですかね??

いろんな方に作ってもらえるというのは
嬉しいですね♪

これからの作品も楽しみにしています(*^^)v


2011/09/22 12:58 | | edit posted by コロン♪
コロン♪ さん☆

しずくちゃん、可愛いといってもらえて嬉しいです♪

> ヤフオクで別の方が同じ感じの、しずくchanを
> 出品されてるんですが、かを@@さんの作品が
> 載っている本を参考にされたんですかね??

…ですかね?汗
他の方からもそのようなコメを頂いて知っていましたー。
もしそうだとしたら私もちょっとは有名になったのかなー?笑
お話を伺いたいです。
2011/09/22 20:16 | | edit posted by かを@@
こんにちは^^

しずくちゃん本当にかわいいです^^
我家のしずくちゃんも元気ですよー♪
本当に丁寧に美しく仕上げられた作品をみなさんにみてほしいですi-189^^

↑本をみて作ってくださったなんて感動ですよね^^
かを@@さんとは雰囲気がちがってパステル調で♪色を変えるただけでこんなに変わるんですね~
とってもかわいいです^^
2011/09/24 15:39 | | edit posted by きょうこ***
きょうこ***さん♪

ありがとうございます。
きょうこ***さんのお家のしずくちゃんも元気ですか~。
我が家のみのむし君も元気に寝ていますよー。笑
しずくちゃんは、比較的簡単な作りですし、色やナンバリングのところも
好きなように変えられるので手軽に楽しめます♪
2011/09/24 22:34 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/518-26a27d64
trackback
 
