かを@@
スポンサー広告


ワークショップのお知らせ。
ご依頼をいただきましてワークショップをひらくことになりました。


** 親子で楽しむ羊毛フェルト **

日時:  11月5日(土)10:00~12:00

会場:   藤岡公民館 
      群馬県藤岡市藤岡1639-5
       0274-22-0534




まるーいマトリョーシカのストラップを作ります。

小さいお子さん、初心者の方でもOKです。

一緒に羊毛フェルトを楽しみましょう♪

お一人様でも参加可能です。

詳しくは来月の藤岡市広報、または

上記の公民館までお問い合わせください。

*公民館事業のため、群馬県藤岡市に在住 在学 在勤の方に限りますので
ご了承ください。








見本となる作品を作ったのですが

写真を撮る前に公民館へ預けてしまいましたーっ!  (;^_^A
           あいかわらずでスミマセン。

…ということでまた近くなりましたら画像とともにお知らせさせてくださいね。



いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



かを@@
ワークショップ
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/515-348571e5
trackback
 
