スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


ちょっと旅ブログ。
とあるボランティア活動をしていまして

その関係で

「研修」という名の「旅行」に行ってきました。笑

908.jpg

行き先は長野県黒姫高原にある黒姫童話館




とっても爽やかな秋晴れで。

私は人の目を気にすることなく
やっほーう!!   と大声で叫び…                
                     たい気持ちをぐっとこらえ
906.jpg








この牛さんたち、暑い日差しから逃げ小さな木陰に片寄せあって。

逆に暑くないかな、とか心配したり。
909.jpg






いわさきちひろさんのアトリエ山荘がある場所が

そのまま物語りに使われそうな素敵な森で感動したり。
       森をさまよってみたかったー。
907.jpg




コスモス畑を眺めたり
910.jpg




もろこしソフトを食べたり♪
911.jpg


すごくリフレッシュした日帰り研修でした。



個人的にはミヒャエル・エンデが好きなので

たくさんの貴重な資料を拝見でき面白かったです。

昔々に読んだ本をもう一度読み返してみようと思いました。





…というところで、

アップできる羊毛の作品はひとつもないのですが(笑)

ただ今、講習の見本を作ってます。
ダッシュで頑張ってますよーっ!

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
かを@@
旅行
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/514-7f187a4b
trackback
 
