かを@@
スポンサー広告


講習:ヤフオク:オーダーなどなど。
905.jpg
日中は強い日差しがありますが

朝晩はとても涼しくなってきました。

嬉しいようなさびしいような…




イベントが終わり、ホッとしたのか

夜もしっかり寝て(寝すぎな気もする)

昼間もボーっとし

この2、3日は腑抜けていました。笑



しか~し!!!

こんなことばかりやってられません!




実は今までイベントの作品制作をしながらずっと

11月5日の講習内容を「練り直したい」という気持ちを持ち続けていました。

…ということで、とうとう やる時がきました!

見本作りを。 汗  がんばりま~す。





それから、以前お話したとおり

嫁入り先が見つからなかった作品を少しずつ

ヤフオクに出品していこうと思います。
       来週後半あたりからできるかな?
            久々すぎて出品の仕方を忘れちゃったよー。笑




それからお待ちいただいていたオーダーも

開始しようかと思います。

オーダー内容が少し改定されましたので

ご希望の方はメールにてお問い合わせください。


ではでは  近況報告でした!


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





かを@@
未分類
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/513-aedaceed
trackback
 
