スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


イベント レポ
 

  mano*mano vol.6  ありがとうございました!!

904.jpg

一夜明けた昨日は、とてつもなく疲れていて

二夜明けた今朝もまだまだ疲れが残っているという…orz


若さがほす~







台風の影響であいにくの天気でしたが

思っていたよりも大雨ではなく降ったりやんだりの空模様だったようです。

前回に比べてお客さまが少なかったように思いましたが

それでも夕方までお客さまが途絶えることなくいらしてくださいました。




地元で仲良くしてくれている友達、友達、友達…

ブログを見てくださりイベントのたびにいらしてくださる方々、

以前ワークショップをしたときに参加してくださった方々、

ツイッターで知り合った方、ブログで知り合いはじめてお会いした方々、

ブログをいつも見て下さり、栃木からきてくださった方

ひたすらしゃべり続けてちょっと酸欠気味でした。笑



でも。

やっぱりいいもんです。  しみじみ。

ハンドメイド好きの友達たち、

羊毛フェルトをしていなければたぶん知り合うことがなかった方々。

こんなに楽しく共通の話題で盛り上がることもなかったのでしょうね。

嬉しいです。 ありがとうございます。







私のブースはこんな感じです。
902.jpg


相変わらず家財道具を総動員してのディスプレイです。 
                スイマセン。
今回はアンティークのアイロン台まで持って行きましたよ。笑

  




ヒツジさんも群れております。

じゃんけん大会でゲットした1000マーノを使ってヒツジさんたちを

連れて帰ってくださった方もいらっしゃいました。  嬉し~♪
903.jpg


このイベントはホントにセンスよくディスプレイされた素敵ブースばかりで

もうちょっと頑張りたい かを@@ブース、でした。(;´▽`A``


出展するならば、もっと色々なところにこだわりたいのですが

制作に手一杯でなかなかそこまで手が回らないと言うのが現状です。




イベント最後のあたりはゆっくりした時間ができ、

色々な作家さんとお話ししたり

お買い物までしちゃったり、楽しかったです。


::お買い物::

  ・ウワサのmonsoon donuts (豆腐ドーナツ)
スパイスが効いているシナモンドーナツがお気に入りでした。
っていうかほとんど売切れに近かったのでもっと色々食べたかったー。


  ・HONAKANAさんの帽子
自分スタイルでさりげなくお洒落ができる帽子です。
お鉢の大きな私にもバッチリなカタチ♪





また、色々なイベントのお誘いを頂いたり

ものづくりの話や作品販売における群馬での相場など

結構まじめな話もしました。

ものすごく時間と手間がかかる仕事なんですよー  とか
                     えーんえーん

モチベーションだったり、

ものづくりをしている人だからこそ分かり合える部分がありました。

こんな話もイベントならではですね。よかったです。





最後になりましたが、足をお運びいただいたみなさま

主催者さま ブースを手伝ってくれたohkeiさん!!

ありがとうございました!!

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



 
スポンサーサイト
かを@@
イベント
6 0

comment
お疲れ様でした☆
mano*manoお疲れ様でした☆

看板作品、大放出でしたね。

またどこかでお目にかかれる日を楽しみにしてます♪
2011/09/06 00:14 | | edit posted by mee
お疲れ様でした!
お疲れ様でした!
今回行けなくて残念でしたが、次のイベントやオークションを狙ってますよ~o(^-^)o
出来たら かを@@さんにお会いしたいので、イベント熱望してます。

3日は子供会の旅行でTDSでした。空いていたので乗り放題でしたよ。今日やっと疲れが取れた感じで…私も若さがほすぃ~です(^w^)
2011/09/06 10:43 | | edit posted by ひなすけ
mee さん♪

お越しくださいましてありがとうございました。
また楽しみながらぼちぼち作っていきます♪
2011/09/06 19:26 | | edit posted by かを@@
ひなすけ さん♪

頑張ってきましたー。
お会いできず残念でしたが、楽しんできましたよ♪
乗り放題のTDSいいですね~。先日行った時の状況がうそのよう…笑
イベント出展は今のところ予定はありませんが
オークションには少し出そうと思っています。
よかったらのぞいてくださいね。(*^-^)
2011/09/06 19:29 | | edit posted by かを@@
お疲れ様でした
かを@@さん
今回初めて
あうことが出来…
話しも出来、直接作品も見られ感激で~幸せで~嬉しかったです♪♪♪
(≧▼≦)
また機会
ありましたら
是非お会いしたいです♪♪♪♪♪♪♪
2011/09/07 11:11 | | edit posted by 55??
55?? さん♪

遠いところまでお越しくださいまして
ありがとうございました。
私もお会いできて嬉しかったです。
またぜひ お会いしましょう♪
2011/09/07 21:16 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/512-9375760b
trackback
 
