スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


本日二度目の更新。イベントのお知らせです。
           mano*mano vol.6

グリーンドーム前橋1F  102・103・104会議室にて
     2011年9月3日(土) 13:00~20:00  
         9月4日(日) 11:00~17:00
  
   かを@@は3日(土)のみ出展します。




明日…もうすぐ今日、イベントに参加します。

ようやくエンジンがかかってきました。

遅いっ!  遅すぎます!

あまりにも遅すぎる準備に

少々疲れたので休憩もかねて本日二度目のブログ更新です。 笑





明日は11時から搬入があります。

群馬県ではあちこちで道路が冠水しており、ニュースにもなるほどでした。

明日。  ちゃんとたどり着くのでしょうか?

むー

mano*mano  というイベントには、

今回が二度目の参加です。

展示販売する作品のラインナップをお知らせできませんでしたが

今回は日本ホビーショーなどで展示された作品と

7月の始め頃からブログアップしていたものを販売いたします。
     ざっくりな表現でスミマセン。

…といっても全ての作品がお嫁入りするのは難しいと思いますので

その後一段落つきましたら

ヤフーオークションでご縁を探そうかと思っています。





そして

前回はドキドキでバタバタの出展でしたが

今回は来てくださったお客さまと

もう少しゆっくりとお話がしたいと思っています。

初めてお会いする方、

ぜひ 「かを@@さん。」 と声をかけてください。

振り向いたほうが たぶん私です。  笑







今回のイベントは、東日本大震災チャリティー企画

「みんなのちからプロジェクト 」も同時開催されます。

当日は雨脚が弱まり、たくさんのお客様がいらしてくださいますように。

楽しくハンドメイドができる時間が持て

このようなイベントに参加できる幸せを感謝します。



いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
かを@@
イベント
2 0

comment
こんにちは♪
昨日は、まさかまさか気づいていただけるなんて思ってもいなくて、
本当にほんとうに!うれしかったですヾ(≧∀≦)ノ゙
ありがとうございました!!

かを@@さんの作品を実際に見ることができて、
感動でした~♪
誰にも真似できないかを@@さんワールド、
本当に素敵すぎです!!

お迎えさせていただいたマトちゃん、
大切にします(^^)
2011/09/04 13:56 | | edit posted by ささゆり
ささゆり さん♪

お足元の悪い中、お越し頂きありがとうございました。
カワイイ奥さまと素敵なご主人♪
なんだかピーン!ときてしまいました。自分でもびっくりです。笑
作品をご覧下さりありがとうございました。
またゆっくり羊毛話でもできるといいですね♪
2011/09/04 20:51 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/510-518b78d5
trackback
 
