スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


できたっ。ひつじのマトリョーシカ。
寒いですね。午前中日が出ていましたが空気が冷たい。
間違いなく、冬に近づいていますね。

今日はそんな寒さを吹っ飛ばすべく、散歩がてら
免許更新へ行ってきました。
片道20分、いつもは車や自転車でさっと通りすぎてしまう道ですが
ゆっくり歩くペースで通ってみようと。


デジカメ片手にのんきな免許更新です。(笑)

a9.jpg



きれいだったコスモス畑ももう終わりに近づいてきました。
a10.jpg




**  **  **




ひつじのマトリョーシカができあがりました♪
白2s
金色のベルをつけて。(音は鳴りませんよ~)
クリクリ羊毛を植毛しています。


模様はこんな感じです。
白1s

おめめはブルーゴールドストーンです。
小さくて見づらいですが良く見るときらきら光っていてきれいです♪
     ドアップ!(笑)
a8.jpg


ずいぶん前に一度だけ作ったことがあるのですが
リクエストにお答えしてまた作ってみました。
今回のは、元気な表情となりました♪

リクエストをいただいてから時間がずいぶんたってしまったので
覚えていらっしゃるかどうかわかりませんが(汗)
ヤフオクに出品しました。
気に入ってくださる方がいらっしゃるといいなあ…







そして実はもう一つ。(笑)


グレーのクリクリ羊毛でお友達を作りました。
黒2s
こちらは銀色のベルです。

模様はこんな感じです。
黒1s



いかがですか?
白黒s


とりあえず、リクエストいただいたものの製作はおわりました。
これからは製作途中だったものを仕上げるのと、
12月にあるハンドメイドマーケットに 初の!出店をするべく作品作りをします。ドキドキです。
まだな~んにも作ってないのですが。

ポチッと応援クリックしていただけると嬉しくて元気百倍。製作がんばりますよおおお~(笑)
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
マトリョーシカ
8 0

comment
おお~かわいいですね~
髪の色が違うだけでずいぶんと雰囲気が違いますね♪白色の子のほうが優しげな感じがします。
イベントにでられるんですか?!近かったら行きたいなあ~作品作り頑張ってくださいね!私も後2週間後にイベントが…ピッチ上げて頑張ります(汗)
2009/11/06 01:29 | | edit posted by あずききゃらめる
かわいい~
ひつじちゃん…♪

初イベント参加ですね!
ドキドキしますよね~これはどうしたらいいんだろう?とかアタフタしちゃいますし。
私も今月イベントがありますよ~
お互い頑張りましょう♪
2009/11/06 06:36 | | edit posted by にじいろたまご
メェ~♪
羊さんがマトちゃんに~(^o^)!
かを@@さんの手に掛かれば、どんなものでもマトちゃんに変身しちゃう!スゴ~い☆
クルクルフワフワしてる頭の毛が可愛らしいです(*^_^*)v
2009/11/06 12:31 | | edit posted by はる
きゃああああぁo(*^▽^*)o可愛いですね!可愛いですね!すっっっっごく!!!!
予想以上に可愛いくて、何度も何度も画像を食い入るように見てしまいました(笑)
ヒツジのマトリョーシカちゃんってはじめてです!!こんなに可愛いなんて!!(*^^*)
お顔の表情がとっても優しくて、ほわんとしてて、本当に素敵。
かを@@さんってやっぱりすごいです!!

イベントに初出店されるんですね~行きたいなあ♪
作品いっぱい作るの大変ですが、応援してます!!大ファンですから☆ъ(*゜ー^)>
2009/11/06 13:16 | | edit posted by キイチン
あずききゃらめるさん♪

ありがとうございます☆
ホント、色だけでずいぶん雰囲気が変わりますね。
クリスマスまで色々なところでイベントがありますよね~
私なんて、初めてなので もうドッキドキです。
何作ればいいんだろ?  なんていう低次元です。(笑)
あずききゃらめるさんもがんばってくださいね~♪
2009/11/06 14:10 | | edit posted by かを@@
にじいろたまごさん♪
ありがとうございます☆
そう、多分あたふたして終わっちゃうんだろうな…笑
良い経験になるかな、と思ってがんばりますよ~。
にじいろたまごさんもイベントがんばってくださいね!

2009/11/06 14:12 | | edit posted by かを@@
はるさん♪

ありがとうございます☆
クリクリ羊毛、いいですよね~
もっと小さなヤギのクリクリ毛を入手したので
今度はそれで何かを作ってみたいな、と。
何でもマトちゃんにしちゃいますよー(^o^)! 笑

2009/11/06 14:15 | | edit posted by かを@@
キイチンさん♪

ありがとうございます♪
羊やヤギは大好きなのですが
ホントは良く見るとおめめがシュールなんですよね~笑
そこが好き。
なのでついついシュールにしそうになり(笑)可愛くするのが難しいです。

> イベントに初出店されるんですね~行きたいなあ♪
> 作品いっぱい作るの大変ですが、応援してます!!大ファンですから☆ъ(*゜ー^)>

もうっ。ホントにありがとうございます。
嬉しいです。  感(┳∧┳)動  ←すごい絵文字ですね。笑 
2009/11/06 14:22 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/51-d5b6c8f5
trackback
 
