かを@@
スポンサー広告


白いネコ。
群馬に来て 右も左も分からなかった頃 

近所ということもあり仲良くなった友達。

一緒に子育てをはじめた仲間たち。


途中でみんな引っ越し ばらばらに新しい生活が始まったけれど

今日は久しぶりに一家族と会った。2,3年ぶりかな。

たこ焼きパーティーして いっぱい食べて

とにかくしゃべりまくった。笑  

リフレッシュができた。 ありがとう。

再会に感謝。






**  **  **






ネコちゃんが一匹できました。

895.jpg


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



かを@@
ネコ
4 0

comment
赤い首輪
むにっと笑ったお顔が
気持ちをほっこりとさせてくれます。
ちょっといたずらっこかな??
可愛いです~!!

ほしいなぁ・・・。
2011/08/26 16:44 | | edit posted by のこのこ
かを@@さん
素敵な大切な時間過ごせましたね♪♪

かを@@さんの猫ちゃん
ニッコリ ホッコリ~笑顔で大好きです♪♪^ロ^
2011/08/26 17:20 | | edit posted by 55??
のこのこ さん♪

ありがとうございます~
そうですね、いたずらっ子に違いない。笑
ごろにゃーんとたくさん作る…
かもしれません。  (またそれ。笑)
2011/08/27 15:44 | | edit posted by かを@@
55?? さん♪

ハイ♪ とてもいい時間を過ごせました。
ネコちゃんの表情もそんな感じに見えますーi-228
2011/08/27 15:46 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/506-90a66cea
trackback
 
