スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


メタボなロータスくん。
空が少し明るくなり

久しぶりにセミの声を聞いています。

長い年月かけてせっかく出てきたんだからね、

たくさん鳴いてください。






**  **  **






なんだかんだと言いながらも

一日一個ペースで作品ができています。
   …といっても小さなものばかりですが。


色がちょっと違うロータスくんを作りました。

足がかなり短めで

ちょっとメタボ気味です。笑
892.jpg
もうちょっと派手さをプラスしようかな。 
            ゾウは派手にしたい派。






                  もしかしてあなたは ぼくのおとーさん?
                 
     …かもね。
891.jpg

マトリョーシカを封印したかのように作っていません。

特に意味はありません。  笑

まだまだ作りたいものはたくさんあるのですが

どこまで作れるかなー。


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
かを@@
ゾウ
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/504-564ce814
trackback
 
