スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


羽の生えたチビゾウ。
今朝は寒くて目が覚めました。

涼しいを通り越して寒いです~。

このまま秋に突入なのでしょうか?

皆さんも体調を崩さず過ごせますように。




**  **  **





蓮子(ハスコ)さん、改めドロップちゃん

羽が生えました。笑

かの有名なダ〇ボちゃんは耳で飛びますが

この子は背中に生えちゃってるっ!笑
889.jpg

以前 制作したときに こうたんママさんから

羽をつけてみては?と言われて

ずーっと作ってみたかったのです~。笑

次に作るときは 違う素材の小さい羽をつけてみよう。

近いうち試す…  



     
          …かもしれません…。       またかいっ!







アタシ空を飛べるのよ♪       あら~ん いいわねえ。
890.jpg

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
かを@@
ゾウ
2 0

comment
やっぱりかわいい
画像見てキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
って思いました
うん可愛い!
ドロップちゃん名前も可愛い
違う素材の小さな羽も楽しみにしています


2011/08/21 19:58 | | edit posted by こうたんママ
こうたんママ さん♪

ありがとうございます!!
やっとカタチにしました~。
もうすぐ行われるイベントにもって行きますので
お客様の反応が楽しみです。
レポをお楽しみに♪
2011/08/21 22:06 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/503-7033476a
trackback
 
