スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


小人のお家。
今日はお昼過ぎからずーっと草取りをしていました。

サリーはリードをはずして敷地内をウロウロ。

空を自由に飛ぶ鳥たちを見ては

ものすごい勢いで追い掛け回し吠えまくる。 
   どうみても負け犬の遠吠えに見えるんだけどね~。笑




急に自由な時間が取れたのでホントは制作を頑張ろうと思っていたのだけれど

あ。それより庭の草取りだな。  と思ってしまったわけです。


でも秋の気配の中、草取りをしながら

たまに香ってくるハーブに癒されて

よい時間を過ごせました。



制作しなかったけど  ま、いっか。笑






**  **  **




小さな家を作りました。
888.jpg

ずいぶん前に制作したことのあるカラフルな屋根のお家。



久々に作りました。以前より少し雰囲気を変えています。
887.jpg



ちなみに大きさはこのくらいです。マスキングテープに載せて。笑
886.jpg
ヒツジの牧場にあったら可愛いかもです。

街ができるくらいたくさん作る…






          …かもしれません。  (そんなんばっかりじゃーっ。汗)


イベントまで残りわずかですが

自分のできる範囲で頑張ってます。

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



 

スポンサーサイト
かを@@
羊毛小物
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/502-10ef8e9d
trackback
 
