スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


すし詰めのヒツジまんじゅう。
   猛暑は今日まで。

と今朝のニュースでやっていましたが

ホントかな?  ホントだといいな。

東北の方は涼しいようですね。 よかった。

適度な雨で、たくさん降り続きませんように。






**  **  **





ヒツジをたくさん作りました。
879.jpg

単純に見えて結構面倒な作業です。

しかも同じ作業をひたすら繰り返すという

私の苦手な分野です。(;´Д`A ```

集中して作り続けるのではなく、合間にちょこちょこと

パーツを作り続けてきました。

そして昨日一気に植毛。

878.jpg

こうしてみると広大な牧草地にまだまだヒツジの数が足りません。

   …んー。

時間があったらもう少し増やす…
   
        





         …かも知れません。笑






イベントに持っていくときのために早々に箱詰めしました。
880.jpg

伊香保温泉のおまんじゅうの箱にっ!!
              前にもそんなことがあったような…笑

入れてみるとぴったりで。笑

ふたを閉めてしばらく目につくところにおいておこうかな。(= '艸')


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
かを@@
ひつじ
4 0

comment
イカシュウマイにも
可愛い羊ちゃん達!!
たくさん群がっている姿は、愛らしいです!
一匹、うちに走っておいで~~~!!

箱に入っていると、
白い子は「イカシュウマイ」にも見える~ww

2011/08/18 10:14 | | edit posted by のこのこ
のこのこ さん♪

あーっ!!  ほんとだっ これはイカシュウマイでした。笑
食べたくなりますね♪
のこのこさんのおうちに群れを成して行ったりして~。
どどどどどどどどどどどどどどどどどーっ!!!!
2011/08/18 20:18 | | edit posted by かを@@
ご無沙汰してます^_^;

ブログはずっと読ませて頂いてます(o^-^o)

沢山のヒツジさんを見ていたらワークショップをおもいだしました♪☆

またイベントに逢いに行きたいなぁと思っています!!
2011/08/18 20:43 | | edit posted by しず
しず さん♪

ご無沙汰してます♪
ブログ読んでくださってありがとうございます。
そうですね~ワークショップを思い出しますね。
マーノマーノ、またまた楽しそうなイベントになりそうです。
お時間がございましたら ぜひいらしてくださいね♪
2011/08/19 07:48 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/500-50108b8e
trackback
 
