スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


ひつじのマトリョーシカ。
おはようございます。寒いですね~
空気が冷たい冷たい。

今日の朝の空。
a4.jpg
キーンと冷たい空気も好きです。
これからもっともっとそんな朝になりますね。





      ++   ++   ++





 庭の多肉さんたち、ツヤツヤでキレイです。
 a5.jpg



多肉の花も。
a7.jpg





    ++   ++   ++





ひつじのマトリョーシカ、製作日記をつけるまもなく、あっという間に完成間近です!(*^^*)

a3.jpg
あとちょっと、がんばりまーす♪


ポチッと応援クリックお願いしまーす。
   ↓
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
マトリョーシカ
5 0

comment
朝がめっぽう苦手でございます。
キーンと冷えた朝は
いつも以上に布団から出られません。。。

多肉さんたち
本当に美しいですねぇ!
つやっつや☆

完成間近のひつじマトさんも楽しみにしてますぅ♪
2009/11/04 11:51 | | edit posted by ファミ子
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/04 16:47 | | edit posted by
かを@@さん。こんにちは♪

多肉さんたち生き生きしてますね。
私が多肉だったら。
確実に弱弱しくなって暖かいお家に入れておくれ。
とアピールしますね(笑)

羊マトちゃんは、もう完成ですか!?
早いですね~。
これまた柄が、とってもカワイイです♪
私も羊毛初めて間もないので楽しくて楽しくて。
そんな私に「また」ヘコむ主人の一言が・・・。
完成したのですが、まだまだ製作途中で柄も入れてない
状態の黄色ベースのマトちゃんを見て
「おっ。今度はドラミちゃんか」って・・・。

なのでシンプルなのにしたかったのですが
下の方に違う色を入れたり柄をたくさんつけました。

今に見てろ~と心の中で叫びました(笑)
2009/11/04 17:08 | | edit posted by コロン♪
ファミ子さん♪

ホント、ずっと布団にくるまっていたいですよね~(笑)
そんな寒さに負けない多肉さんたちのように
私も ☆つやっつや☆ でいたいのですが…
きびしいですね。(笑) 
2009/11/05 13:49 | | edit posted by かを@@
コロン♪さん☆

ほんとですね、多肉は元気だあ…エライッ
水もあまり入らないし、なのにつやつや☆
私なんていつも かっさかさです。笑

どどど、ドラミちゃん…
でもそんなことをいいながらご主人も内心
楽しくチクチクしているコロン♪さんを見て嬉しいんでしょうね~
あ、もしかしたら実はとっても興味があったりして。
「やってみる?」って誘ってみてはいかがですか?(*^m^*)
私も一度だけ誘ったことがあります。
そしてニードルが指に刺さり、すぐに断念しましたー。笑
2009/11/05 14:02 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/50-a666fa78
trackback
 
