スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


羊毛 と レザー その5。
行ってきました。TDS。
875.jpg
何度来ても建築・デザインに惹かれてしまう。

いいなー  こういう仕事。




こんな真夏に行ったのははじめてで。

ものすごかったです   暑さが。

あまり気合を入れずに出発したので

LANDの駐車場入り口からSEAの駐車場までの道のりの渋滞を越え

入場チケット購入のため行列に並び

さて!やっと遊べるね~っ!!  といった頃には

時計は11時をまわっていました。

しかも どっさりかいた汗で早くも化粧は落ちスッピン状態で入場。

でも、こういう時ってあまり気にならないんですね

みんなも同じ状態だから。笑




暑さでかなりバテましたが

とても楽しかったです。  よかった。




2日目はお台場辺りをブラブラ。

やっぱり暑かったです。

かなり久しぶりに行ったのにあまり変わっていなくて

迷子にはなりませんでした。笑






**  **  **





羊毛 + 刺繍 + レザー  でもう1つ作りました。
873.jpg




裏はこんな感じの深いグリーンです。
874.jpg


どんどん作らなくちゃーっ!

ブログ更新滞っても制作はがんばってますー。


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
かを@@
羊毛小物
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/498-74caad8e
trackback
 
